-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2011 / 11 / 07 ( Mon )
滝翼ツアーラスト・・・
最高に楽しかったです!

しかもしかも
色んな偶然と
友達みんなのおかげで
滝沢さんとハイタッチする事ができまして

幸せです(*/∇\*)

滝翼の二人、スタッフの方々、
お疲れ様でした!!

そして一緒に参戦してくれたみんな
本当にありがとう!

素敵な思い出がまた一つ増えました☆
09 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日、明日は大阪に
2011 / 11 / 04 ( Fri )
代々木@ラスト・・・
友達のおかげで
神席で参戦できまして。

滝沢さんが目の前通って
今年のベスト3に入るぐらい
テンションあがりました(笑)

とにかく楽しかったです(*≧▽≦)!
今日、明日はまたバイトで
その後夜行バスで広島まで行って
オーラス参戦してきます(*^^*)

ぶっちゃけ現時点で
かなりの疲労感がありますが
気合いで乗りきります!笑
16 : 13 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征!
2011 / 11 / 03 ( Thu )
東京へ向かう夜行バスなう(・∀・) !
代々木最終日・・・
はっちゃけてきます!!
00 : 22 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)!!
2011 / 10 / 31 ( Mon )
いゃいゃ不覚にも
更新が空いてしまいました(汗)

さて
J-webの動画を見ようとしたら
私の携帯は対応していないとの事で
・・・古い携帯で悪いかっ(およそ4年半前の携帯・爆)

という訳でそろそろスマホに
変えようかと思っている今日この頃です(^^;
動画が見れないとか予想外です。。

言ってもあと3日後には
滝翼に会えると思うと
許せる気がします(笑)

ではバイト行ってきます(・ω・。)ノ=з
16 : 04 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気が付けば
2011 / 10 / 27 ( Thu )
木曜は学校が休みなので
バイト通しの休憩なうな祥子です(・ω・。)

いやー・・・
いつの間にやら私が行く代々木@ラストまで
あと1週間になってしまいました!
1週間後の今頃は東京かぁ。。
滝翼魂@大阪以来なので
1ヶ月ちょっとぶりです。

今日からバイト7連勤→そのまま夜行バスで東京なので
自分内コンディションはかり悪いですが
滝翼のためなら頑張れます(笑)

待ってろ滝翼~(´∀`)♪
15 : 43 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
