FC2ブログ
明日~♪
2008 / 03 / 21 ( Fri )
ついに明日は念願の神戸魂!!!
もう~すんごい楽しみです
明日っていう事実感して朝ちょっと心拍数上がってましたもん
大阪行ってからもう2ヶ月半たってるんですよね。。。
よく我慢した、自分!!(笑)

昨日もDVD見ながら宿題していました
が、宿題のほうがはかどらないはかどらない(笑)
DVD見ながら勉強は危険です

マルチアングルもかなーり気に入ってます
特にDiamond!!
滝沢くんのほうので「運命じゃなくて~」のところは翼くんのパートなので歌ってなくて
そこで息整えてるのがめっちゃめちゃかっこいい
も~好きすぎる

若干あやふやだったリアデラの振りもDVD見て完璧にしたし
ペンラの電池も換えました
機長、準備OKです(きまぐれ・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 27 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<d(d≧▽≦) | ホーム | DVD矢場胃ですね~(*´∀`)♪>>
コメント
----

とうとう明日かぁ♪♪
魂前ってやっぱりドキドキするよね!!

思いっきり楽しんできてねーーっ
レポも楽しみに待ってる☆
by: 舞香 * 2008/03/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!!明日かぁ^^
あたしなんか、前の日まで行けるかどうかビミョ~だったんだよなぁ・・・。

でも、イチオー行けたんだけどね☆
by: かな * 2008/03/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆舞香☆
お疲れちゃん☆
前日はすんごいドキドキした!!
魂はもうほんっとに楽しかったv(≧∇≦)v!!
またレポ(感想?)するねっ♪



☆かな☆
前の日までって・・・すっごいギリギリだったね(^^;)
でも行けたんならよかった♪
by: 祥子 * 2008/03/23 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/445-59e62ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |