FC2ブログ
やった☆
2007 / 11 / 27 ( Tue )
1億3000万人が選ぶベストアーティスト
滝翼出演決定!!
滝翼が選ばれたのがめっちゃ嬉しいです!!O(≧▽≦)O
スポンサーサイト



22 : 37 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<べストアーティスト☆ | ホーム | なぁにぃ!?>>
コメント
----

滝翼、やっぱり出るね!
ななとままさんで、ちょうど怒ってた
とこなんだよーう。わら
「なんで滝翼でないの?えええ?」とか言ってw
でも、出るなら安心ですっ★
ままさんに報告しよーっと、、

22んとき握手会...
会ったんだねえ(`_;)
なな、そんときまだ翼担ぢゃ
ないからなー
すっごーい悔しいし
泣きたい泣きたい泣きたい!黙

でもね、ままさんは
握手会いってないのに
担当さま(滝)との夢
叶っちゃったんだよね(・・)
そんときもキレたしっ(-∀-)←

滝Pははずれちゃったからな;
やっぱり会員同士が優先だから
1人で行けばよかった

いまも、滝の少クラ
番協でてるね★
今回はあたりますよーにっ
なな、行ったことないんだあ(;_;)

あ、あどは…
携帯変えて消えちゃったあ
だから、ななのサブあど貼るから
メール下さい!
送れなかったらまた連絡してっ
携帯、返信おくれちゃうかも…
n..2k_86-sk.@xxne.jp

・・なな・・

by: なな * 2007/11/28 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ななちゃん☆
お疲れちゃん☆
いやいや、ほんと出てくれて安心だよ♪

考えれば22以来
普通に握手会ないよね(泣)
今握手会あったら相当緊張してると思う(笑)

最近滝沢くんPの番協多いもんね(^^)
次は当たるといいね☆

了解です♪
とりあえずPCからメールしてみるよ。
by: 祥子 * 2007/11/28 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/307-3840b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |