スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみはまだまだ
2011 / 11 / 14 ( Mon )
いやはやまたもや
更新が空いてしまいましたね(^^;

でもその間に
アナザースカイ、音楽のチカラをチェック!
いゃぁ。。
音楽のチカラ・・・
ちょっと仲良しすぎませんか(笑)
テレビ的にはいかがなものかと。
ああいうのは魂だけで
お願いします(笑)

そして今日はHEY~!
というのをさっきJ-webで知りました(爆)
でも夜は出かけるので
また録画しておかないと(´∀`)

これから新曲の宣伝で
いろんな番組に出るだろうし
まだまだお楽しみはこれからですね♪
スポンサーサイト
15 : 41 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝翼の順位は・・・ | ホーム | うへへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1886-38ba97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
