スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いぇい☆
2011 / 11 / 06 ( Sun )
広島なう!な祥子です(・ω・)
2部まで時間があるので
今は広島観光・・・
と思いきやぐだぐだしています(爆)

なんし滝翼ツアーラスト
楽しんできます(*≧▽≦)♪
スポンサーサイト
12 : 32 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | 今日、明日は大阪に>>
コメント
--滝翼コン--

祥子さん
初めましていつもブログ読まさせて頂いてます。

私が可愛いがっていた姪の子が今年成人式を迎えず昨年の11月に他界しました。

いまでも思うのですが19歳で亡くなった事が早すぎてなりませんね。
祥子さんようにもっと楽しんで貰いたかったです。

私はその子をいろいろなコンサートへ連れて来ました
私は昔からジャニーズ好きです。

タッキーJrの時から好きでしたよ。デビューして応援しております。

タッキーがバラエティーに出演した時は何回か収録を見に行き生タッキーを近くで観たらもっと好きになりましたね。

私も昔に戻ったようにタッキー癒されています。(笑)
祥子さんも青春を楽しんで下さいね。広島ラスト滝翼コンでタッキーに癒されて来てくださいね。
by: kei * 2011/11/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1882-d978c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
