-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週は九州!
2011 / 10 / 09 ( Sun )
いやはや
NEWSの例のNEWSにびっくりです←
うーん最近のジャニーさんは一体
何を考えていらっしゃるのか

とまぁ滝翼ではない事から始まりましたが
今日は滝翼魂@長崎ですね
17時からって事は
またもや3時間越え(笑)だったとしても
もう終わってる頃しょうか

長崎かぁ。。
長崎といえば
中学の修学旅行で行った場所であり
バイト先の人の出身であったり
前の全国ツアーの時に
気まぐれJETでインパクト大な
登場の仕方をした場所ですね
(前2つはどうでもいい情報・笑)

今日の滝翼魂も
やっぱり盛り上がったんだろうな、と
山手線の駅名が
どんな風になってたか気になります

明日の福岡に参加される方
盛り上がってきてくださいね~
私は祝日関係なしの学校(苦笑)からの
バイトなので更新できるかどうか・・・
とあらかじめ予告しておきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
東宝さんに感謝感謝です
正直書こうか迷いましたが
今の気持ちを書いて何だかもやもやが
取れた感じがしました
そう言って頂けると嬉しいです(´ω`*)
革命、今から迷いますね~

いつもコメントやメールをくださり
本当にありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<九州終了! | ホーム | ここで一息>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/09 22:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/10 10:20 * [ 編集] | page top↑
----

九州も超  盛り上がったみたいですよ 

何か殿が『ピンクのポンポンが少ない!!!!』と言われたそうで。次に参加する方々はピンクのポンポン作って行きましょう!!
by: NINON * 2011/10/10 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆NINONさん☆
そうなんですかi-197
目立つようにしないとですねi-239

コメントありがとうございますi-176
by: * 2011/10/13 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1868-954b8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
