スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
選択の連続さ
2011 / 09 / 06 ( Tue )
だいぶ遅れて見ることができたTORE
まず最初に見た時
前髪どうしたん
って思わずツッコんでしまいましたが(笑)、
相変わらずナイスなビジュアル

・・・が、しかし
クイズのほうはやっぱり・・・ね?←
せめてマツタケぐらいは
答えてほしかったな~なんて
なんでそこでマイタケやねんっていう

あと「ひらめいた」の時
口が最後の「た」しか言ってなかった(細かい・笑)

でも総合的に男前だったので良し(´_ゝ`)
狩野永孝を引っ張りあげる姿が
やたらとかっこよかったし
崖の間で踏ん張る姿も
画になってたし

あと最初の床の間で
上のほうに行くにつれて足場が狭くなっていって
ちょっと内股気味になってたのも
可愛かったし

なんだかんだ楽しく見れました(*・∀<*)
でもマイタケは・・・(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
生放送はやはりいいですよね~
完璧なビジュアルで満足です
魂の1曲目がジャニジャニなんですね
初っ端から盛り上がりそうですね!
お互い無事にチケも取れましたし
楽しみましょう(´ω`*)

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 25 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さぁ行こう~ | ホーム | TORE&MJ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/06 13:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1841-c44d494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
