-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番組はまだまだ
2011 / 09 / 04 ( Sun )
金曜はいいともにMステに
生出演番組が2つもあってウハウハ
しかも例の四天王(笑)で集まっていたので
もう騒ぎまくりでヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 笑

いいともにしろMステにしろ
何か今日かっこよくないみたいな(ぇ)
いや、いつもかっこいいんですけどね、
特にイケメンでしたよ金曜は(´_ゝ`)←

でもいいとも・・・・
まさか滝翼が書いたのが
あの2つだったとは
何か・・・あかん(爆)
逆にネタとしてほんとに次のツアーで
言ってほしいですけどね

そしてMステ
こちらも文句なしのビジュアル
歌のはじめで
手をあげるとことか
カメラ目線とかやばいやばい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後は・・・可愛い(笑)

ただ最初の出演者紹介で
階段を降りてきたとこでの
カメラ目線の顔がドヤ顔すぎて爆笑(笑) 
一時停止して思わず写メ

あ~満足
今日はMUSIC JAPANですね
バイトなのでこれも録画しないと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<TORE&MJ | ホーム | よし!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/04 12:57 * [ 編集] | page top↑
----

まじ楽しかったよな!(笑)
ほんま四天王最高やん(^q^)ww
by: さやか * 2011/09/05 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
ほんまなWW
次はランチ会でi-189

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2011/09/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1839-8d7294ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
