スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつのまにか深夜に
2011 / 08 / 20 ( Sat )
バイトから帰ってぐだぐだしていたら
いつのまにか夜3時を過ぎてしまったなうです(笑)

今日(というか昨日)は
最後あたりでやたらと忙しくなって
かなーり疲れましたが
なんとなんとお店の有線?で
新曲が2回も流れました!!
いやーテンションあがりましたね\(^^)/
サビの部分を聴くたびに
ほんとに連れていってほしいと思いました(笑)

明日・・・
じゃなくて今日はバイトがなく
お昼から友達と遊んで
夜から朝まで飲み会、
そして日曜は朝から晩まで通しでバイトという
なかなかアクティブなスケジュールになってます(☆“_ゝ”)
最近は予定詰まってると
妙に嬉しくなります(笑)

滝沢さんも多分
忙しいほうが落ち着くんじゃないかな~
とか勝手に想像したり。。

まとまりのない文になってしまいましたが
そろそろ寝まーす(。・∀・)ノ゛
スポンサーサイト
03 : 15 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うひょーい | ホーム | 続々とテレビ情報が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1824-bc973021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
