スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続々とテレビ情報が
2011 / 08 / 19 ( Fri )

あれ、17日の分が更新されてない
まぁいいや(笑)


という事で
地味~に周回遅れな感が
ある私ですが(苦笑)、
エイベHPにテレビ出演情報が
わんさかアップされてますね
見た瞬間に思わず
「やっほいヾ(*´∀`*)ノ゛
と言った奴がここに(笑)
出演情報は速攻で
手帳に書き写しました

滝沢さんこの夏何してるんやろ~
とか思ってたんですけど
こういう収録でなんだかんだ
忙しいそうですよね
一瞬でもヒマちゃうんとか思ってごめんなさい(爆)

とりあえず1番最初に出るのは
来週の笑ってこらえてかな?
テレビで見るのほんとに久々かも(笑・・・えるのか)
楽しみ~(´ω`*)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 38 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつのまにか深夜に | ホーム | ネタのなさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1823-d4d4866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
