スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタのなさ
2011 / 08 / 18 ( Thu )
↑ですよ(苦笑)
新曲発売までは
まだ2週間近くありますし
なかなか滝翼関連で書く事が
ないんですよね(・ω・`)

あ、でもツアーの名古屋の締め切りって
今日でしたっけ??

考えればやっぱりギリギリな
スケジュールですよね(^^;
という事でまだの方はお早めに!

と、名古屋に行かない奴が言ってみました(笑)
スポンサーサイト
15 : 23 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続々とテレビ情報が | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1822-52c28ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
