スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金髪・金眉
2011 / 08 / 09 ( Tue )
昨日は結局WSはげっとできずでしたが
(スッキリ期待してたんだけどなぁ
こちらでよくコメントして下さる方から
アッコにおまかせで映った時の
写メを送って頂きまして
ありがとうございました(私信)

しかもその写真が
和太鼓の時の写真で
真剣な姿・・・・

やっぱ男前やわ~(*´∀`*)
髪も明るくなってだいぶ短くなったかな?
あと聞いた話によると
眉毛まで金になってたとか

金眉はさすがにな~と思いつつ
でも髪と眉が同じ色のほうが自然だし
しかもどれだけ色を明るくしても
滝沢さんの場合チャラく見えないし
まぁいいかなと思ったり

次のツアーの時は
どんな感じになってるのか(`・ω・)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まさに魂の内容 | ホーム | 些細な事ですが>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/09 15:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1814-b382225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
