-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は月曜
2011 / 08 / 08 ( Mon )

はっΣ(´Д`;)
花火大会のWS・・・

見逃したぁぁぁぁあ

やってしまいました
そういえば今日は月曜なんですね。。
もう学校が休みなので
曜日感覚が狂っていて
・・・というのを言い訳にしてみる(苦笑)


まだどこかで流れるはず
と期待してスッキリをかけてるんですが・・・
うーんこの時間の番組って
何時台にWSが流れるかがわからん
ちょろっとでもいいので
花火大会の滝沢さんを・・・


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
花火ラッシュの時期ですね
今日のWSで様子が流れたとか。。。
まだまだお昼もチェックしナイトです

その発言は気になりますね
まだまだ追加があると考えて
よさそうですね(`・ω・)

コメントありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 26 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<些細な事ですが | ホーム | 忘れていたが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1812-ed54eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
