スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れていたが
2011 / 08 / 07 ( Sun )

そういえば・・・
昨日は神宮の花火大会だったんですね
1週間ぶりのバイト(朝から晩までの通し(´_ゝ`))
+大阪での大きい花火大会があって
ナチュラルに忘れてました(爆)

滝沢さんはというと
金髪だったとか
あ~ま、夏ですし滝沢さんですし(笑)
滝沢さんはどれだけ髪色を明るくしても
チャラく見えないから許す

曲も10曲ぐらい歌ったそうで
花火大会に歌に
いまいちどんな感じだったのか
想像できないんですけど
楽しかったんだろうな~と

でもここを我慢した分
次の滝翼魂ツアーの楽しみが多くなるはず(`・ω・´)
と、滝沢さん並み」のポジティブ思考でいきます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(4日)のお返事です
お返事が遅くなってしまいすみません
☆まぁ~ぽんさん☆
やっとテストも終わり
これから夏休みを満喫します
日程、確かに追加が出そうな予感が
私も東北がないのが一番気になってて・・・
これから追加が出る可能性もありますね
「友よ」滝翼の優しい声に癒されました

いつもコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 31 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日は月曜 | ホーム | おっと時間が>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/07 14:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1811-4deb9fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
