スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後・・・・なのか
2011 / 08 / 01 ( Mon )
昨日は変わらずラジオ関西で
滝電が聴けましたが・・・
あれで最後なんでしょうか
ひとまず昨日の滝電について

OPから殿のテンション高っΣ(´∀`;)
ツアーが決定したからかな~
もう声がニヤニヤしてましたからね(笑)
そのハイテンション具合・・・イイネ

で、新曲初めて聴けました
かなーり爽やかな曲ですね~
個人的にはもう少しインパクトというか
クセがあってもいいと思いますが(笑)
でも聴いてて心地いい感じだなと

間のコーナーは勉強しながら聴いてたので
若干記憶から抜け落ちてますが(ぇ)
・・・あぁ今ひとつ思い出した
すね毛ですよね(なぜそこを思い出す・笑)
確かに殿の足がつるつるだったら
それでそれで嫌ですね(笑)

それからTAKIレンジャー
え、なんで今回こんなに辛口なん?笑
断髪式とか・・・・Sすぎる
昨日読まれた方
ある意味ドンマイです(笑)


しかし昨日でほんとに
放送終わってしまったんでしょうか。:゜(;´∩`;)゜:。
ラジオ関西さん、お願いですから
ぜひ滝電の継続を


拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
☆すずらんさん☆
画伯のクオリティは相変わらずですね(笑)
今回も笑わせていただきました

拍手およびコメントありがとうございます



☆kinaさん☆
初めまして
もちろんですよ~
引き続きラジオ関西での
放送を希望しています
残りのテストも頑張ります

拍手およびコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 19 : 03 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの | ホーム | 笑い・笑いの滝CHANnel>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1805-e276a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
