スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏らしさ満開
2011 / 07 / 19 ( Tue )

FRaUの事を書こうと思いましたが
いつのまにやら新曲のジャケ写が
アップされてましたね

うわ~爽やか
爽やかすぎて何か微妙(ぇ)
多少クセがあるほうが好きな奴なので(爆)
一般の人の滝翼のイメージは
こんな感じなのかな

でも初回盤Bのジャケ写の笑顔はいいっ
この爽やかさと滝翼の笑顔が
マッチしてますね~
んーやっぱりBを買うべきか(笑)


とりあえずテスト前なので
本気で勉強します


いつもたくさんの拍手をくださり
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもと違う | ホーム | !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1792-cdde9300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
