スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷う迷う4パターン
2011 / 07 / 10 ( Sun )

今度の滝翼の新曲で
通常盤1枚でいいかなー
なんて事を書きましたが
さっき初回盤の内容をよく見たら

A→MV+オフショット
B→ソロVer+ブックレット

え、ほしい(笑)

いやいやいやいや
ちょっとこれは・・・あかんて(ぇ)

メール伝言板で情報が来た時は
詳細までちゃんと見てなくて
子供たちと一緒とか
滝翼は絶対いい表情してるって
確信がありますからね
最終子供たちよりもむしろ
滝翼のほうが可愛かったりして

あ~しかし・・・ほんと迷う
しかも滝翼ショップ限定のも
またありますよね~
いっそこの内容を1枚にまとめてください(笑)

とりあえず
どのバージョンを買おうが
おそらくまたア○ゾンに頼るでしょう


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
☆すずらんさん☆
やはりそうですよね
滝沢さんが毎週でてほしいな~と

拍手およびコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 53 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニアを越えてヲタク? | ホーム | 嬉しい予想外!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1783-36ce3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
