スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらら~
2011 / 06 / 28 ( Tue )
今日、というか実質昨日もバイトで
ブログを更新しそこねたので
また日付詐欺で更新

・・・といっても
滝翼事で大きな動きがないので
ネタがないというか(爆)

う~んここら辺でそろそろ
滝沢さんの夏の予定でも・・・

ソロ魂決定ー
もちろん行きますっ


と喜ぶ準備は万端なので(笑)
ほんとにこないかなぁ。。

以上帰りの電車での更新でした

以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんばんは
平泉の世界遺産登録は
本当に嬉しいですよね
私も久々に義経の世界に
浸りたくなりました

コメントありがとうございます
スポンサーサイト
23 : 23 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<経済をまわしますよ~ | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1771-433ff2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
