スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガチの男前
2011 / 06 / 26 ( Sun )

昨日はお昼に愛方と会ってきまして
その時に会報も持っていって
お店の中で見たんですけども
愛方に顔がにやけてるとツッコまれました
だって男前やもん(´_ゝ`)←

男前っていうのは写真だけじゃなくて
インタビューの内容もなんですよね
「自粛って意味ないと思う」って
結構ずばっと言うな~と思いましたが
その後を読んで納得
確かに経済も回りませんし
暗いムードをずっとひきずるのもアレですし。

横アリのイベントを開催したのも
なんだかんだよかったんじゃないかな、と

という事で経済を回すためにも
ぜひとも魂を
あ、できればソロ魂のほうも・・・(これは切実・爆)

じゃあまた会報見て
ニヤニヤしてこようかな


拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
今回の会報・・・
とてもいい内容だったなぁと
2人の思いがわかって嬉しかったです
愛の滝翼劇場はむしろほとんど
ノンフィクションな気が(笑)
滝CHANnelは来週も楽しみですね~

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 06 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | やっほい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1769-a103424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
