スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの髪色に
2011 / 06 / 21 ( Tue )

PCからブログを書くのが久々というか
家のPCに触れるのが久々な気がします(苦笑)
最近遊ぶかバイトかの毎日です(ノ∀`)


さてさて少し前にアップされた
メッセージ動画
髪色がだいぶ明るくなっていてイケメン(フゥーッ)
この動画の滝沢さんは男前というより
イケメンなんですよ(こだわり・笑)
君がくれた夏の直くんの時みたいだな~

ちょい眩しそうな表情も素敵
でもなんでこんなところで
撮影したんですかね(笑)


さてさてこれからちょっくら
勉強してきます
と、ちょっと学生っぽい事を言ってみる(笑)


ではでは☆★☆

短い更新が続いていましたが
いつも拍手してくださりありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結果は・・・ | ホーム | ぎゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1764-95175559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
