スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさに祭
2011 / 06 / 14 ( Tue )

昨日は2人の夜について
携帯からカチカチ語りましたが(笑)、
2人の夜以外にも
SHOWや枯葉の影など
ツボポイント満載ですよね
SHOWもかなりお気に入りなので
まずここから先に進めなかったっていう


では脳内で2人の夜祭を開催しながら
バイト頑張ってきます
(なんだかんだ言って結局2人の夜が一番・笑)


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんばんは
本当に2人の夜祭から
抜け出せません(笑)
全部見たいのはやまやまですが・・・
まぁ~ぽんさんが挙げられた曲、
私も是非CD化を希望しています

コメントありがとうございます
スポンサーサイト
18 : 10 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困った | ホーム | 魔のDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1757-8a4d2ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
