-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続々決まるが
2011 / 06 / 02 ( Thu )

滝沢さんの花火大会出演で
はー何それー(´∀`)
となっていたところに
NHKのみんなのうたを
滝翼が歌うという情報が

え、何それ(笑)

そもそもみんなのうたって
いつ流れてましたっけ?爆

という状況で(いやほんとに)
まぁ~完全には理解できてませんけども
とりあえず歌うんですね

この曲をメインに全国ツアー
・・・って感じではなさそうですが
(どちらかというとアルバムに入りそう
なんにせよまた楽しみができましたね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
☆すずらんさん☆
そうですよね~
地方住みにももっと優しさを

拍手およびコメントありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 21 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NHKはいったん保留で | ホーム | 夏の風物詩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 21:38 * [ 編集] | page top↑
----

うちもその噂聞いたけどなにって感じ(笑)
意味わからん(笑)
by: さやか * 2011/06/03 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
公式から発表ないし
謎すぎるよな(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2011/06/03 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1745-8c849a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
