-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
×~ダメ~な刑事
2011 / 05 / 29 ( Sun )

昨日の滝連ですけども(・ε・)
滝翼でダメダメ刑事って
何かものすごい想像できる

張り込みしてたのに
うっかり犯人に逃げられたとか
追いかけようとして車のキーを回したら
エンストしたとか(笑)
滝翼でそういうのやったら
絶対面白いだろうな~と

でもほんとに滝翼の2人で
ドラマしてほしいですね
土曜日の夜11時からの30分間ドラマで
1話完結でさっくり見れるのがいいなと
って勝手に個人的な希望を言ってますが(笑)

もうすぐ三十路のイケメン2人で
ドラマ共演もありじゃないですか?>どこかの局のプロデューサーさん(笑)


さてさて今日はいよいよ
ジャニーズの野球大会ですね
明日のWSでちょろっとでも滝翼が見れたら


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 49 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気がーつけーばー | ホーム | やはり本人出演希望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1741-9f5ba963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
