スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷言・・・いや今回は名言
2011 / 05 / 22 ( Sun )
今日の滝連のお言葉
おぉっ深い誰が言ったんやろ~?
とか思ってスクロールしたら・・・(笑)

さすが愛の戦士というお答えですね


で、そこから自分の中で
考えが発展してしまい

やっぱり滝沢さん好きやわ~
という考えから
滝沢さんを好きな理由を改めて考えていました。
美容室のシャンプー台で(笑)


結果は色々とありましたが
笑顔が可愛いのも1つの理由だな、と
そこに至った結論も
話せば長くなるんですが・・・
時間がある時にまた長々と書いていいですか?笑


そして今夜は滝電
今日はバイトがないので聴ける~(´ω`*)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
ちょっと拗ねてる感じ?の滝沢さんが
可愛すぎましたね
画面メモがいっぱいになったら
パソコンに書き写すという方もいるみたいで
そういう手もあるんだな~と

コメントありがとうございます



☆すずらんさん☆
なるほど~
前の滝連を見ると
こういうのもあったな~と
懐かしくなりますよね

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 10 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やりたい放題なラジオ | ホーム | 新・滝沢語録>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/22 18:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1734-62b95a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
