-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなまさかのバイトやん
2011 / 05 / 15 ( Sun )

ジャニショで買った写真を
全部手帳に入れていたら
開くたびに写真が漏れそうになっている
そんな状況の祥子です(´∀`)ぇ

いやー最近ジャニショに行っても
前みたいに何十枚も買う事はなくなって
その代わりこれっていうベストショットを
1枚だけ買って手帳に入れてるわけですが。
新しい写真を買っても前の写真を出したくないので
上に上にと入れていたら
いつのまにかはみ出そうな量になっているという

それでもまだ出すつもりはありません
前を開いても後ろを開いても
滝沢さんが見れる自分的に
ナイスな手帳になってます


さて今夜は滝電なわけですがー・・・
残念ながらバイトで聴けず
23時にバイトあがりでそれから電車で帰るので
帰ったらちょうど終わってるぐらいかなと
電車の中で2人の夜でも聴いて
モチベーションあげとこうかな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 03 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色男だよ | ホーム | 本日の一言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1727-95bfceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
