スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の滝CHANnel
2011 / 05 / 01 ( Sun )

今週の滝CHANnelは
歌舞伎の裏側的なところを
見せてくれてますね

4Dフライング・・・
よくこんなの考えたというか
取り入れたなーと(^^;)
パンフで屋良っちが言ってたように
ほんとにゲームっぽい感じなんですよね

1番最後あたりに流れる
滝沢座長の笑顔が最強
これこのままメイキングとして
DVDにしてくれませんかね?笑


そして今夜は滝電
確か今日は歌舞伎の楽屋からでしたっけ
誰かゲストとして(松崎さんあたり←)
乱入してくるとかかな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 26 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しゅっぱ~つ | ホーム | これからの活動は>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/01 18:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1713-4594a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
