-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これからの活動は
2011 / 04 / 30 ( Sat )
マーチングJの活動で
来月はチャリティ野球が開催されるんですね
が、やはり東京なわけで
同じ大阪済みの滝翼ファンの方と
お留守番組ですね~
などというメールをしていました
さすがにもう慣れましたけどね~
(あまり嬉しくない慣れですが・苦笑)

大阪なら基本どこでもウェルカム(笑)なので
いつでも来てください


・・・あ今思ったら
先週で20歳になったので
これで堂々と直搾りが買える
もう滝沢さんの契約は終了したと思いますが
それでもお酒を買うなら直搾りを
選んでしまいます

先週銀座で見た直搾りのベロタクシーが
滝沢さんから別の方になってたのは
ちょっと寂しかったですけどね(´・ω・`)
でも我が家&学校のパソコンの壁紙は
相変わらず滝沢さんのままです



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 13 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の滝CHANnel | ホーム | 再び現実逃避>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1712-537f8a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
