スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと現実を見れるように
2011 / 04 / 26 ( Tue )

↑と思いきや
まだまだ歌舞伎のいろいろなシーンが
頭から離れませんね~
あと1週間もすれば禁断症状が
出そうな予感が・・・(爆)


そうそう歌舞伎の2部の
最初流れる映像って
撮影したのはやはり滝沢さんですよね
映像の関して詳しくない私が言うのもなんですが
これがまたクオリティ高くて
要はまぁものすごい怖いんですよね

ちょっと言ってしまうと
本当に最後の最後
最初見た時心拍数一気にあがりました
(斜め後ろの席からも「ヒッ」と悲鳴が聞こえたり)
滝沢さん・・・Sだな(ぇ)

演舞城の安珍清姫の前に流れた映像でも
1番最後が怖かったし・・・
これで大体パターンは読めてきました


以上歌舞伎DVDを見ながらの更新でした~
録画してる世界一受けたい授業も見ナイト


1部、2部ともに拙いレポですが
たくさんの拍手本当にありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
拙いレポを読んで頂けて嬉しいです
筋肉はもう滝沢さんの
魅せるポイントの1つではないでしょうか(笑)
沖田&芹沢はキャラの違いがはっきり出ていてよかったなと
2幕のレポも文章力のなさにより
残念な事になっていますが(苦笑)
また目を通していただければなと

いつもコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 09 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まだまだ余韻に | ホーム | 歌舞伎2部(・ε・)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/27 12:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1708-fc2f9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
