スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌舞伎2部(・ε・)
2011 / 04 / 25 ( Mon )
今日学校に行ったら友達から
どうやったー?と何度か聞かれ
そのたびに満面の笑み(表現がきもい・笑)で
かっこよかった~(´ω`*)
と答えてきました(笑)

本当は可愛かったとも言いたかったのですが
そこまで言うと本気で引かれそうなので
ぐっと自重


という事で2部の感想を追記に
でも正直な話
昨日の1部を書いた時点で
色々と出し切った感じがあるので
結構短めになるかもしれません
これはどこから書こうかな・・・
やっぱりアドリブですかね

22日の公演では
捨十を老け顔だといじり
お前の役は歴代の老け顔がやるんだよ
と(ノ∀`)・゜・。
河合・・・(笑)
ちなみに二階堂は
老けちゃん2号だとか

更に将門様に捨十が触ろうとすると
「触るな老けがうつっちゃうから」
とのお言葉が(笑)

そして将門様&捨十を選ぶところ
女性の方が「捨十」と答えると
将門様
「ふ~んはいはいはい・・・
 ファミリークラブに言っておきます」
との事(笑)


23日のお昼
登場の時は
「こっちだばかやろうちょっと不細工」
ちょっと不細工て微妙すぎる

あ~あと何言ってたかなぁ・・・
何かしら将門様と捨十のやり取りがあり
(すみませんこの辺あまり覚えていなくて)

そして恒例(?)のどちらが好きか
前のほうに男性の方が2人いらっしゃって
その方達に聞いたのですが
最初の方がなかなか答えないでいると
将門様から「もじもじするんじゃない
と(笑)
もじもじって・・・可愛い

男性2人は将門様と答えたのですが
あとに聞いた女性の方は
捨十のほうが好きらしく
また将門様自らその方をチェックして
「ふ~ん・・・はいはいはい」と。
う、羨ましいっ


もはやレポと呼べるものではありませんが
アドリブの場面はこんな感じでした
千秋楽とか相当はっちゃけるんだろうなぁ

23日の公演がMy千秋楽でしたが
しばらく思い出に浸って頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 36 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと現実を見れるように | ホーム | 歌舞伎22日&23日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1707-1e864f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
