スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キョンシーマニアな殿
2011 / 04 / 18 ( Mon )

昨日の滝電なんですけども
あのキョンシーのコーナー
(呼び方が適当すぎる・笑)
殿がキョンシーについて熱弁しすぎて
1人でニヤニヤ・・・
いや、普通に笑ってました(ノ∀`)・゜・。 笑

だってキョンシーが現れる前には
変な現象が起きるとか
赤い糸に触れると爆発する(でしたっけ)とか
そんなに張り切って言われても
そしてスタッフさんの笑い(苦笑?笑)
いや~殿が真面目に言ってるのが
個人的に妙にツボでした

その後の滝沢トレインでも
お札がどうのこうの・・・


もうええって


とりあえず昨日で
殿がキョンシーマニアだという事が
改めてわかりました(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
歌舞伎の時期ではおなじみの黒髪いいですよね~
中居くんのいじりも嬉しかったです(笑)
ダンスは・・・誰にでも不得意ものは
あるという事で

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 53 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スポットライト浴びて | ホーム | 滝たか?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 18:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1698-df1d2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
