スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
T&TのT&Tブーム!
2011 / 04 / 16 ( Sat )
↑タイトルの意味は
「タッキー&翼のTRIP&TRESUREブーム」
なんですが・・・
こう書くと完全に謎ですね(笑)

そんなわけで自分内で
アルバムブームが巻き起こってます(`・ω・´)
え、今更?
とかいうツッコミはなしの方向で(笑)


ぶっちゃけ今回のアルバムで
一回聴いただけで
・・・キタ(゜∀゜)
っていう曲はなかったんですよね

でもどの曲も何回も聴きたくなるというか
後からジワジワと波がやってくる曲ばかりで

時間旅行を楽しみながら聴いて
Billions of Youでキュンときて(笑)
L.O.V.Eでほっこり癒され
スポットライトで新しい滝翼を発見し
花華でじ~んときて
Chance to Danceでポップな雰囲気になり
TINY PIRATESの早口に必死で追いつき(笑)
Luv the Shangri-la、シーサイドロマンスで
昭和な雰囲気を味わい(爆)
そして山手線外回りでアゲモコな状態になりシメ

この流れ完璧

・・・って
今日でちょうど発売から1ヶ月経ちますね
それぞれの曲についても
またおいおい書いていきたいなぁと思っているので
その時は「何を今更・・・」と思わず
お付き合いいただければな、と(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
滝沢さんもスタッフの方も
とても対応が早いといいますか・・・
さすが滝沢組ですよね
タキシード姿私もお気に入りです

いつもコメントやとても丁寧なメールをしてくださり
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 36 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書き忘れ! | ホーム | あと1週間!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1695-069a308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
