スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE注入~
2011 / 04 / 11 ( Mon )
土曜日は東京のほうでは
滝電がなかったとの事で
昨日こちらではありました

内容は番組CMと滝沢トレイン
番組CMは3つあったのですが
そのうち2つがネタ被りという(爆)
(この記事のタイトルにもなっているあのネタです・笑)
殿いわく
「俺が怪我しただけだよね
・・・お疲れちゃんです(笑)

グランプリの作品は海外の通販番組風な作品
これがですね~殿の喋り方が
ほんとに外人っぽくて
あの独特なオーバーな感じとか(。-∀-)
聴きながら通販番組で喋る外人が
思い浮かんできましたからね(いやホントに)

滝沢トレインのほうは
何故かスタッフさんと足指じゃんけん
あのー・・・・見えないんですけど(笑)
視覚的なネタはラジオではやめてください


以上かるーくレポでした
余談ですが今日の朝(4時台)
バイトに行く前に見ていたテレビが
外人がやっている通販番組でした(笑)
殿も言っていましたが
あれつい見てしまいますね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 18 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最強T&T! | ホーム | 和風度が年々アップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1690-c466f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
