スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観劇まで残り2週間
2011 / 04 / 09 ( Sat )

歌舞伎の初日ですが
無事に終わったようで
色々と皆さんのレポを読み漁っています(笑)

今年はやっぱり10変化が
一番の見所なんでしょうか
展開が結構早いらしいので
ついていけるか心配ですが(笑)


そうそう今年はお弁当がまた
販売されてるんですね(・ω・)
演舞城の時に毎回食べてたな~
あの特別感(?)とか日付のカードとか
何気に好きだったんですよね(笑)
またあるのは嬉しいです

私が観劇するまで残り2週間。
おそらく毎日
早く行きたーい
と喚きながら待ってると思います(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
いえいえせっかくの神席、
楽しまナイトですよ

初日無事に終わったようで一安心です
グッズで桜の柄ありそうですね~
お湯呑みや手ぬぐいなど
普段使えるものは便利ですね

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 51 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和風度が年々アップ | ホーム | 初日!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1688-87c85775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
