スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
右手を上に~滝・CHAN・nel!
2011 / 03 / 28 ( Mon )
いつも遊びに来て下さっている方のコメントで
今週の滝CHANnelを見ていない事に気づき
さっき見てきました(笑)
いやーすっかり忘れていました
(コメントに感謝です


五関くんメインですが
滝沢さんも少しだけ登場
エアギターやってるや~ん
で、その時の足なんですけど
なんていうか・・・
いかにもがに股の人の足の開き方みたいな
いや、決して悪く言ってるわけではなく(笑)
説明しにくいんですけどね~
何故か足に目がいってしまいます←

そして公開収録の時は失神(笑)
相変わらずのオーバーリアクション・・・
ありがとうございまーす


滝沢さんの笑顔は
やっぱり最強に可愛いと
つくづく思う今日この頃
その可愛さ少しでいいのでわけてください(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
科学の実験は面白いですよね~
七色ドリンクもそうなんだ
楽しみながら見れました
滝CHANnelは出演時間は短かったですけど
ギター姿や失神姿(笑)が可愛かったです
J-netの表記どうなるんでしょうか・・・

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<29歳 | ホーム | 最近食べる番組多い気が>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/28 11:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1676-2955f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
