スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近食べる番組多い気が
2011 / 03 / 27 ( Sun )
世界一受けたい授業
とりあえずアルバムの宣伝から
入りますか
ちょっと苦しい気も(笑)

そして軍手で玉ねぎ収穫
もっと自信持って
玉ねぎって言えばいいのに~

サラダバーで野菜取るところで
あれ滝沢さん野菜食べれたっけ?
(しかも生ですし)
なんて思ったりもしましたが(失礼)
お皿見ると盛り付けのバランスが
他の方よりよかったんじゃないかと
うん、野菜は取りましょう

グリーンピースのケーキ作ってる時
卵入れて混ぜるとこかな?
何かものすごい酸っぱそうな顔だったのが
気になりましたが
(まだグリーンピースは入れてなかったのに・・・笑)
最後にちらっと映った時には
満面の笑み(*´∀`*)

やっぱり滝沢さんは
グシャって笑ってるところ(@チューボー)が
魅力的ですね


そうそう昨日の更新のあと
近所のCDショップに行ってみましたが
滝翼のアルバムはなく
どうしよう・・・と思っていたら
先ほどア○ゾンから支払い番号記載のメールが
無事きました
これでやっとげっとできます(^^;)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


※追記に気になっている事を1つ
(どうでもいいようなどうでもよくないような事・笑)

この間からずーっと気になっているのですが・・
J-netのwhat's newの
コンサート・ステージのところ

滝沢革命

・・・
滝沢歌舞伎の間違い・・ですよね?
革命は2ヶ月も前に終わりましたが

両方最初が「滝沢」なので
間違いやすいとは思いますけどね
これは指摘するべきかせざるべきか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 45 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<右手を上に~滝・CHAN・nel! | ホーム | 真面目さ100点>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/27 16:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1675-3cb5573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
