スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真面目さ100点
2011 / 03 / 26 ( Sat )
から騒ぎですが
バタバタしていて前半部分は
まだ見れていないんですよね
まぁバタバタというわりには
バスタイムを楽しんでいたんですけどね(爆)

そんなわけでリアルタイムで見れたのは
後半30分程度ですが・・・


え、普通やん


もっとさんまさんやマツコさんに
いじられると思ってたんですけどね~
普通すぎて拍子抜けです(笑)

最後のコメントなんて
もろ優等生キャラ
やっぱりアウェイな空間(笑)だと
おとなしいな~と


でも番組自体面白かったなと
さんまさんのナイスなツッコミの総集編
(剥いたナスて笑)
に爆笑(ノ∀`)・゜・。
VTRでのマツコさんにも爆笑(笑)
こんな面白い最終回に滝沢さんが出演してくれて
非常に満足


そうそうアルバムなんですが
ア○ゾンから支払いのメールがこなくて
どうやら品切れ(?)のようなんですよね
近所のCDショップ買いに行こかな・・・
安さに弱い私ですが(大阪人)
さすがにここまでくると・・・ね←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
同意してくださり嬉しいです
4月4日、朝からWSをチェックしナイトですね

から騒ぎは真面目すぎましたね(笑)
でも優等生キャラもいいな~と
歌舞伎もお互い楽しみましょうね

いつもコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近食べる番組多い気が | ホーム | ここで2連チャン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1674-dcd2b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
