スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝沢さんは滝沢さん
2011 / 03 / 22 ( Tue )
昨日書いた記事を見返してみると

・・・
私ツッコミばっか入れてるやん(´∀`)

最後においしいとか書いてますが
客観駅に見ると滝沢さんを
必死にフォローしてる感じが
あるようなないような(ぇ)


いやいやいや
色々書いちゃいましたけども
結局私は滝沢さんが好きなんですよ(´_ゝ`)


あれ、これも嘘くさいですか?笑

まぁネプリーグで色々と
あちゃー(^^;)
と思ったのは事実ですが
それで気持ちが変わったなんて
一切ないんで

むしろ
滝沢さんやったらしゃあないか~
という考えですからね(甘々・笑)


これ以上まとまりのない
文章を書くのも恥ずかしいので(今更爆)
ここいらで退散します(笑)
会報でも眺めてニヤニヤします


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
これからも嬉しいニュースが
続々流れてほしいです
ネプリーグは色々と衝撃的でしたが(笑)、
御愛嬌という事で許せてしまいますね

コメントありがとうございます



☆紀さん☆
確かに滝沢さんの回答に
衝撃は受けましたが、
それで今までと見方が変わるなんて事は
ありませんので
優しさに溢れた滝沢さんが好きなので
たとえ漢字が書けなくても(笑)、
それで軽蔑したりというのは全くないですね。
学校で教えられる事よりもっと大切な事を
滝沢さんは知ってるんだと思っています

ちょくちょくツッコミはいれますが
それもあえてネタにしてるだけなので
笑って流してあげてください
拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 11 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エンドレス山手線 | ホーム | 破壊力ありすぎな回答>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/22 13:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1670-3bd35b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
