-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌の力を
2011 / 03 / 18 ( Fri )

こちらで続々とスーパーなどに
募金箱が設置されている中、
昨日駅前で高校生たちが
義援金の呼びかけをしていました。

お願いしまーす
と寒い中大きな声を出していて。
でもその時急いでいた私は
募金をする事ができず・・・
後からそんな自分が恥ずかしくなってきて。

もし今日も駅前にその子達がいたら
募金をして一言
頑張ってね
って言ってこようと思います。


さて今日はMステですね
どうやら滝翼は
愛はタカラモノを歌う予定だとか
歌詞、メロディーともに
元気をもらえる曲ですよね。
今大変な状況だからこそ
歌という手段で沢山の人々を励ましてほしいです。


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
被災地のほうはまだまだ物資が
足りていないみたいで・・・
せめて気温が暖かくなってほしいですね。
花華DLしてサビだけ聴きましたが
歌声、メロディー、歌詞ともに
しみわたる曲ですね
被災地の方も早く聴けるといいなと思います。

わざわざ2回もコメントありがとうございます



☆すずらんさん☆
花華着うたをDLしましたが
とてもいい曲ですね
Mステは放送する予定みたいで
今こそ歌で元気を貰うのが必要じゃないかと思います。

拍手&コメントありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 17 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | 徐々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1665-7f239e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
