-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願いします
2011 / 03 / 16 ( Wed )
滝翼だけでなく
他のグループの公演も
3月いっぱいは中止になり・・・
これからどうなるかはわかりませんが
以下の記事を読んでいただければと思います。

http://blog.crooz.jp/tmainchut/ShowArticle?no=40&guid=On@


4月の公演も行われるかどうか危うい状況なので
コンサートや舞台の会場で募金活動を・・・という事は
難しいかと思います。

でもジャニーズショップやファミリークラブなどで
募金をする事は可能ではないでしょうか。

私も今要望メールを送ってきました。
このささいな行動でも、集まれば
事務所を動かす力を持つかもしれません。

もしこれを読んで下さっている方で
ブログなどお持ちの方がいらっしゃいましたら
この事を呼びかけていただきたいです。

1人のファン、1人の人間として
今私たちができる事からやっていきませんか?

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 57 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徐々に | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1663-ba0566e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
