スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早く復旧できますように
2011 / 03 / 14 ( Mon )
昨日の節電の記事ですが
どうやらチェーンメールだったらしいので
さきほど削除致しました。
確認もせず安易に誤った情報を載せてしまい
申し訳ありません。


また節電以外にも
募金と称した詐欺などもあるようで・・・
こんな時にそのような事をするのかと
とても信じられない思いです。


募金などは誤った情報に惑わされず
公的な機関からの方が確実かなと。
わずかながらでも被害にあわれた方への
助けになれれば・・・


滝翼含めジャニーズタレントは
全員無事のようで。
更新革命がストップしていたので
不安だったのですが少し安心しました。
またファンと滝翼とが一体になれる時が
早く来る事を願います。


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
本当に地震が怖いものだと
改めて思いました・・・
ジャニーズタレントの無事が確認されたのには
少し安心しています。
早く復旧できるように願っています。
コメントありがとうございます



☆あやみ☆
わざわざ心配してくれてありがとう
昨日の記事はチェンメだったらしいけど
私たちも何かできる事があれば
積極的にしないとだね!
コメントありがとう
スポンサーサイト
10 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1661-918af4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
