-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水も滴る・・・
2011 / 03 / 10 ( Thu )
いやいやいや(何)
昨日のDEROですけども
1トンが1万キロという
ちょっくら衝撃的な回答もありましたが
(でもネプリーグの比ではない・爆)
男前~だったので問題なし

落ちそうになりながらも
踏ん張る姿がかっこいいんですが
どこかおかしくて←

今井さんの
「マーライオンッ
と言いながら落ちるところ
吹きました(笑)
3人とも細いのであのコーナーは
不利ですよね

で、滝沢さん
水の間・・・・やばっ
途中いつの間にかシャツ脱いでるしΣ(゚∀゚*)
いや~もう二の腕とか二の腕とか二の(強制終了
あとその前にどこだったか忘れましたが
肘から手首にかけて血管が浮き出ていて
そこにもきゅんきゅんしてました

やっぱり滝翼はクイズ系よりも
体使うほうがいいかな~と
まぁどんな姿見ても
嫌いにならない自信はありますけどね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 28 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<から騒ぎで空回りしないように | ホーム | DEROにDERU!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 17:28 * [ 編集] | page top↑
----


お久しぶりでーす!
1ヶ月ぶりにブログに復活したのでご挨拶に(笑)
DEROあたしも見たよー!!
肘で支えてめっちゃ小刻みに震えてる
滝沢さんおかしかった(笑)

わたしも二の腕に鼻血出そうでした…!!
では、また遊びに来ます♪

by: 優梨亜 * 2011/03/10 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
お久しぶり~i-184
必死に耐えてる姿とか
珍回答がおかしすぎたよね(笑)
あと二の腕は反則だと思うi-233

コメントありがとうi-176
私も遊びに行くね~(´ω`*)
by: 祥子 * 2011/03/11 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1657-17f16dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
