スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間差での放送
2011 / 03 / 08 ( Tue )

昨日はネプリーグが放送されましたが
残念ながら関西で滝翼の回が放送されるのは
20日なんですよね

ただ話によると
色々な意味で相当やばかったとか(爆)
うっかり?というか
ネタバレみたいなのも聞いてしまいましたが・・・

滝沢さん

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

(゚ロ゚ノ)ノ

。:゜(;´∩`;)゜:。


以上ネタバレを聞いた私の感想を
顔文字で表してみました(笑)

いや~・・・・まじかって感じですよ
実際放送見れるかな(ぇ)
でもなんだかんだ見たら
あははまじかよ~(´∀`)ノノハハハ  
ってネタにできるかもしれませんし
ちゃんと見ます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
あの車掌さんと殿の掛け合い(?)が
ほんとに面白かったです(笑)
Wヒデアキいいですよね~
私も花華をまず聴いてみたいです

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DEROにDERU! | ホーム | 滝電とか滝電とか滝電とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1655-61a18a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
