スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大事な時にうっかり忘れ
2011 / 03 / 02 ( Wed )
昨日は帝劇の100周年記念の
式?パーティ?があったらしく
朝のWS録画しておかナイトと思いつつ
遊んだうえに歩きまくって足がパンパン、
疲れた~(´Д`)
という事で爆睡してしまい
うっかり録画し忘れてました

どうやらNHKや朝のWSでも
ちょくちょく流れたようで
まだ金髪なんですね~(・ω・)
イベントの時ぐらいには黒髪になってるのかな?

とりあえずまだ諦めていないので
お昼のDONあたりを張っておきます

それから今夜はDEROの予告も
チェックですね


ではでは☆★☆

いつもたくさんの拍手
ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
お返事が遅くなってしまいすみません
やはりタキリゾの三輪さんは
衝撃的でしたよね(笑)
山手線外回りがJAM×JAMでも流れたんですね
その番組も聴けるのですが
滝電以外は全くノーマークでして
聴くのが楽しみです
私もお返事が遅くなる時もありますし
お気になさらないでください

いつもコメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 14 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今はどんな事にも動じない | ホーム | ラスト20代>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/02 18:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1649-101d5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
