スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グランプリ決定~
2011 / 02 / 28 ( Mon )
昨日の滝電では第二回滝デミー賞決定
という事で今までの色んなCMが流れましたね

にしても振り返ると
色んなキャラやりすぎですよね
声だけ聴いたら誰かわからない(笑)

個人的にはあのモノマネのCM
(たけしさんや三輪さんや中尾さんのやつです)
が1番好きなんですけどね
三輪さんの声マネがツボすぎて
そして三輪さんを聴くたびに
あのタキリゾでの金髪ヅラ姿を思い出すという(笑)
これをグランプリにしてほしかったなぁ

そういえば最近滝沢さんの言葉が
大阪弁っぽくなってきてる気がするんですよね~
昨日も「最後」のイントネーションが
関西みたいな言い方だったし
「言うても」とかあまり東京じゃ使わない感じが

その調子でもっと大阪に染まって・・・
いや、やっぱり滝沢さんは
標準語のほうが似合うかな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
サンタ帽久々でしたね~
考えればジャニーズでヲタダンスを踊ったのは
滝沢さんが最初なのかも
帝劇のパーティ・・・チェックしナイトですね
あとイベントのほうも気になります
3週間後が楽しみですね

コメントありがとうございます



☆すずらんさん☆
なるほど・・・
スポンサーがいないっていうのが
一番大きいんでしょうか
大人の世界は厳しいです(苦笑)

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 25 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ラスト20代 | ホーム | 裁判の続き>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/28 12:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1647-d38fe5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
