-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裁判の続き
2011 / 02 / 27 ( Sun )
今週の滝CHANnelには
滝沢さんは出てませんでしたね(^^;)
(前の放送の分ので少し映りましたが
が、番組の展開やら
滝ちゃんの絶妙なツッコミ(笑)やらが面白くて
最後まで見てしまうというこのマジック

で、バックナンバーも配信するんですね
ただこれが有料って・・・・
あの事務所はひらすら金儲け主義だな~(爆)


おっとうっかり本音がポロリ
でもこう思っている方
結構いるんじゃないでしょうか

スノーマンの初回のドッキリとか
2回目のドッキリのザマミロ~とか
千賀裁判でのフゥゥゥとか
もう1度見たいシーンは結構あるんですけどね~

だからいっそDVDにしてください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 08 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<グランプリ決定~ | ホーム | 続々と情報が>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/27 14:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1646-038d2a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
