スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
め~ん
2011 / 02 / 22 ( Tue )
今井さんのつけ麺のCM
昨日見れました
不意打ち&展開が速かったので
あまりはっきり覚えてませんが

滝沢さんのスパ王の次は
今井さんのつけ麺と
滝翼=麺になってますよね
次は2人でカップヌードルは
どうですか?>日清さん(笑)


さてさて話は変わり
昨日の更新革命ですが
滝沢さんの答え・・・
庶民やん(笑)
でもこういう些細なことが
プチ贅沢と思える人っていいな~と

こういう飾らなさというか
変に気取っていない感じがまた
滝沢さんのいいところなんですよね

勝手に親近感湧きました


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
滝沢座長の行動力には脱帽です(´Д`)
ダッフィーにミッキーに・・・
何気にキャラもの好きですよね
今回の翼くんは好評ですね~
でもやっぱり普段はヒゲなしがいいので(笑)、
その誓約を守ってもらわナイト
その話は初耳でしたので嬉しいです

わざわざレポまでありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 52 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運命の3公演 | ホーム | 座長は色々大変である>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1641-6328a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
