スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座長は色々大変である
2011 / 02 / 21 ( Mon )
昨日の滝電では
ちょこっとだけでしたが
革命の打ち上げ話が
ビンゴ大会・・・
滝沢さんにしたらほんとに
普通すぎて意外です
そのためにいつものドン○キ(by滝沢さん・笑)に
景品を買いに行くとかΣ(´Д`;)
相変わらず太っ腹&お疲れちゃんです

しかし昨日のTAKIレンジャーの適当さ(爆)
でも昨日は最初からテンション低い?
と思ってましたけどね

いつもならOPは
はいこんばんは~↑
って最後が若干上がり気味なのに
昨日は
はいこんばんは~→
って言い方がフラットな気がしてたので

・・・伝わりますかこの感じ(笑)
まぁ人間そういう時もありますよね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
でもそういうお金のかけかたは
ファンとしてはむしろ嬉しいですね
こどもの日公演、まずは当たるように願います☆
滝CHANnelの最後は私も
滝沢さんが1番可愛いと思いました
笑顔が素敵でしたよね

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 27 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<め~ん | ホーム | みんな申し込め~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/21 16:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1640-1d15ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
