スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな申し込め~
2011 / 02 / 20 ( Sun )
歌舞伎&シャネルの申し込みが
昨日届きました(´ω`*)
申し込み用紙が来ていない時は
まだかな~と思うのですが
来たら来たで
早く申し込まナイト
って若干焦ります(笑)

しかも今回は2人のメッセージだけじゃなく
カラーの写真つき
最近申し込みのところで事務所お金かけてますよね(爆)

滝沢さんは歌舞伎の時の男前写真(笑)だし
今井さんがヒゲありでもいい
と今回は珍しくヒゲ賛成の私&母(笑)
むしろあの写真はヒゲあったほうが
かっこいいんじゃないかと
私がヒゲでいいというのはほんと珍しいですよ(笑)

で、滝沢さんはまぁまた画伯で
えーっとこれはあのアンパンのヒーローで
いいんですかね?笑
体の線とか目のくりくり具合とか
色々突っ込みどころはありますが
これでこそ画伯ですかね(笑)
バイト終わりに見て癒されました

さ~てどの日に申しこもかな~
あ、こどもの日公演も友達と
参戦する予定です(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
☆すずらんさん☆
あの帽子は好みが分かれますよね
でも最後のほうは見慣れて
むしろ可愛いんじゃないかと思いました

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 23 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<座長は色々大変である | ホーム | 千CHAnnel・・・じゃなくて>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/20 11:23 * [ 編集] | page top↑
----

ヒゲいいよね

あぁーまた祥子とCHANELみたいわ(笑)
てかCHANELやったらチケットあとから
安くで見つかりそうちゃう(笑)
by: まついw * 2011/02/20 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆まついさん☆
ほんま今回のヒゲがいいi-233

おい、ある意味失礼やぞ(笑)
でもまた見たいなi-184
そして台詞言い合いたい(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2011/02/21 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1639-545266ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
