スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2週連続トレリン・・・
2011 / 02 / 14 ( Mon )
祭DVDでむふむふ←していたら
あっという間に時間が経ちますね~
そんなわけで昨日は週1のお楽しみの滝電
ミニアルバムの時間旅行を流してくれました

曲名的にDaydreamerみたいな感じと想像していましたが
あれよりももう少しポップでアゲアゲ・・・
いや、アゲモコ(笑)な印象です(。・ω・。)
で、滝翼の声が心地よくて
家でまったりしながら聴きたい曲です

でも個人的にはスポットライトを
聴いてみたかったなぁと
あれの作詞作曲の方が作る曲って
テクノ系が主ですよね
滝翼がテクノっていうのが
全く想像できなくて
意外とはまってたらどうしよう(笑)

そうそう昨日の滝電では
宝くじが当たったらどうするか?
みたいな事を言っていましたが
殿・・・・
羽根つきの革ジャンって
どこの国の人ですか
と思わず突っ込んでしまいました(笑)

滝連やら滝電やら
やたらとツッコミを入れてる気がしますが
そこはまぁ・・・ね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
いえいえ、こちらこそとても嬉しいです
こんな管理人ですが
これからもよろしくお願いします
今日や最後のお楽しみ(笑)のドキュメントを見ます
Vサイン・・・・気になります

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 00 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<確信犯か | ホーム | あいわ~な~び~うぃずゆ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/14 17:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1633-bcbf15f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
