スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさに祭っ!!
2011 / 02 / 11 ( Fri )
昨日は滝翼祭DVDからの~
テストお疲れ会と称して朝まで遊んで帰宅
普段休みの日の起きる時間に寝て
お昼に起きました(笑)

で、祭DVDですよ
あの最初の映像だけで泣きそうなのは
私だけですか?笑
むしろ振り返らないで

本編は私も入った回だったので
色々思い出しながら見てました
愛想曲ステッキ・・・ドンマイすぎる(笑)
曲の後でやり直ししても
また失敗してるあたりが可愛すぎるんですが


それと魂に入った時から思ってた事

今回顔芸多すぎ(爆)

滝翼音頭の3連続アイーンとか
ヨヨイのヨイ!の後とか
愛してるぜT&Tの最後とか
そこまでやって大丈夫?みたいな(笑)
いやもう滝翼最強

とりあえず本編しか見てないので
アンコール&ドキュメントも楽しみ(´ω`*)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
☆まぁ~ぽんさん☆
こんにちは
テストも終わり一気に脱力です(笑)
2月6日・・・すれ違いは悲しいですね
でもその分、次にいい事が起こりますよ
イベントでキ・セ・キがある事を願います

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 31 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<第2段 | ホーム | 1人祭中!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/11 18:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1630-70f91b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
